FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2007-08-12から1日間の記事一覧

17年セミ…

NHKの「ダーウィンが来た!」見てますの。 17年って事は前に発生したのはわしが産まれた年か。次はわし34歳…どうでもいいですね。

夏だ花火だあんみつ村日記@おい森

in→ヴァヤシコフ(どうみても馬です)

口頭で説明するのが面倒臭い一発ネタ。

本当どうでもいい話ですがわしのPCでほんのうと打つと本能よりホンノウが先に来るようになりました。 強くあれ。

くやしいのうくやしいのう

青森じゃとフジテレビ写らんけぇはだしのゲンのドラマが見れんのじゃ くやしいのうくやしいのう 小学校とか中学校の図書館・学級文庫にほぼ必ずあった漫画ですの。よく読んでました。

ミドリカワ書房ってソロだったんですネ

てっきりユニットかと。いや、「妄想系ひとりユニット」だからユニットでも間違いはないような気がしますがひとりはひとりですよネ… ニコ動で見た「保健室の先生」のPV(?)が物凄いインパクトだった。

携帯小説は携帯で読むものだと思う

まず横書きな時点でアレゲなのです。

今日の画像@眼がちかちかします注意

窓付き@ゆめにっき主人公のイメージ

なつやすみのにっき 8がつ12にち にちようび

きようから、おかあさんのじっかにとまりにいきます。 ぱそこんがつかえないのはざんねんですが、しゆくだいをおわらせようとおもいました。

今日のひとこと:マックフルーリーはただのバニラアイスだった。おいしかったけどネ。 シュモクザメってかわいいですよね ←シュモクザメ(8000ベル) ちなみにおい森の説明だと「しゅうだんでせいかつし、ひとをおそうことはない」らしい。 本当はおとなしいけ…