FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2009-01-29から1日間の記事一覧

うわひょ咼レスポンス

改を咼にしている時は螺旋の渦に関するネタですよ

萌え擬人化が女の子に擬人化するだけだと思ったらそれは間違いだったりする

プログラムの擬人化って女の子が多い(OSたんとか)けど、わしはWindows2000とWindows 7は男のイメージだったりする。(何かを受信) 以下わしがOSを擬人化(もちろん男ですよ…)してみた図。

ロイヤルストレートフラッシュ予想

あと一週間ですよ…あっという間ですよね。 えむさんのブログの予想企画に今回も参戦。気が付けば最初に参加(やってきたの予想企画に)してから一年が経過。

今日の画像

教科書の隅に半脱ぎのお兄さん。 クソ画質ですが絵が小さかったので仕方ないです

怒られそうなことを敢えて言う

自分に跳ね帰る事。 途中から関係ない話になります。

今日の画像

背景透過済のぼんやりアイコン。深い意味は無いです。

ゴースト回覧板の「カワイイゴースト・おすすめを挙げるスレ」で

血と肉の名前が挙がっていてえらくビビりましたよ…どうもありがとうございます。 で、コウはへたれかっこいいんだそうですね…(自分でトークを書いていてもへたれているかどうかはよくわからない)

執事といえばセバスチャンという名前

これはよくあるネタ(絶望先生でも時田(糸色家の執事)がカフカにそう呼ばれてたよね)ですがこれの元ネタ(というか一番最初に使ったもの)は何なのかしら…と思ってググったら 人力検索はてなのこんな質問が引っ掛かりました。それによると日本のアニメ・漫画で…

極端な話をする日記

タイトルにあまり意味はないです。ある種の言葉遊び。 実はまだ寝ていない。薬を飲んだのでそろそろ寝落ちしそう。だんだん夜更かしの勘が戻ってきた気がする。 ( ´-`)。o 0 (「カミナギ」「ハヅキ」がはてなキーワードになっていた…いつの間に。) ( ´…

( ´-`)。o 0 (今日は29日なので「にくの日」です…) ( ´-`)。o 0 (昨日ハイクに書いたことから抜粋) ( ´-`)。o 0 (…「ダブルぼんやり」が予想外に受けた…) 0 o 。(´-` ) ( ´-`)。o 0 (スクウェアエニックスケイブってなんかやたら美形…