FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ワインとパン

・機会とネタがあったらゴースト「血と肉」の派生でなまにくとぎょにくの「肉と魚」ってゴースト作ろうと思う。今はネタが無いのでなんとも。Reta(セーブデータを読むSAORI)使ってユーザ名を引き継ぎさせようというのだけ思い付いた。
・実は殺し合いする仲というのはどうだろうとも思ったけどこれ以上殺伐としても意味が無いので却下>なまにくとぎょにく
・弟が20世紀少年の映画を見に行ったんだけど父親が「20世紀少年」を「21世紀少年」と間違えた。って21世紀少年もあるんですか。

日曜だよ日記

する事がありません。

9時 あー

やる気が出ない。
二度寝したらニチアサキッズタイム終了しとったわ。


iPodがおかしいのもほったらかしなのでいまいち分(やる気ルビはリビドーの根源)が不足しています。サビだけじゃ足りない*1んだ!

10時

罵倒句を考えてばかりいたらなんか疲れてきた。脳内の普段使わない部分を使っているような気がしてならない。

ギャアアアアア

「罵倒句」でググったら4番目にここが出たよ!何この羞恥プレイ的な何か!
…ちなみに「虫けら」の「けら」はオケラのケラではないようデス。

ギャアアアアア その2

何気無く覗いてみたら杏娘豆腐に咼人が!何か知らんうちにツンデレ*2とセットでリクエストされてたようデス。
何これちょうかわいい!ちょうかわいい!(二回言った)眼が怖い!(褒め言葉)ぷにぷにしたい!あと!(意味はない)
これはリクエスト送った人にも感謝を送らねばなりません。何故かツンデレヤンデレをセットにしてリクエストした心意気も。
なのに最近つけた機能がまたアレでなんかもうとしか言えません。(最早意味がわからない)

11時 白い広がり

ここ最近ニコ動にあるスジャータREMIX毎日聴いてるけど中毒じゃないよ。再生数を見ると本当に「毎日ちょっとずつ伸びている動画」(タグ)。スジャータスジャータ白い広がり♪


暇を持て余しています。
そろそろ冷たい麦茶じゃなくてぬるい紅茶が飲みたい。できればレモンティー。

ところで

いつの間にかはてなキーワードのページがリニューアルされてて「Myキーワード」なるページがあったんですよ。
その中に「作成待ちキーワード」みたいなものがあって、何と言うかわしのダイアリーによく出てくる単語からいくつか「これとっととキーワード化しろよボケナス」的に抽出されてるんです。
例えばラヴニー(何故か「ラヴニーの絵本」ではなく)とかヤンデレ男とか。あーあとLove,too Death,tooがらぶとぅーとですとぅーに別れてたりした。
…需要がなさそうなので作りません。ヤンデレ男とか。

13時 この動画は最強に卑怯です(違う)

↑さっき来た迷惑メールのタイトルがそう見えた
・白くまうめーよ。
・自分用のキーワードなどまとめとしてはてなグループを作ろうかしらとも思った。fm7743名義で。

15時 自分用グループ作ってみた。

http://fm7743.g.hatena.ne.jp/
とりあえずいろいろやってみる。
せっかくなのでゴースト更新のアナウンスにも使おうと思った。

でもって

まあこんな感じ。相変わらずデザインはmirageです。これが結構気に入ってるので。
キーワードは適当に増やしたりする。

17時

コードギアス先週見てないで今週見たんだけどナナリー生きてたのか!


あと「渦」(というか)で自動リンクすると著しくウザいというかどれだけが好きなのかよくわかりますね。

*1:現在のメール着信音が(着うた)な為

*2:ななくん七詩さん(7 - 7th words.)の事。奴はとんでもないツンデレ(褒め言葉)ですよ…色んな意味で。