FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日から冬休みなんですよ日記

冬休みだからって特に何かあるわけではない。
別に宇都宮咼人21歳ヤンデレの更新が頻繁になるとかそういった事は(多分)ないです。
足の裏のまめをむしり取ったらなんかクレーター的なものができました。

pixivの自分のブックマークを見ていたら

旦那と女装ティエリアがなんか多いという事に気が付いた。
すこぶるどうでもいい話です。

9時


ダイアリー:プラチナ
グループ:銅
ハイク:金
でした。

11時

FLELEで音楽再生していたら
最終鬼畜一部声→最終鬼畜全部声→最終鬼畜妹
と最終鬼畜三連発でした。
だからどうしたという話でもない。

12時

今宵月見で一瞬入るパリンという音が好きだったりするという超ニッチな好み。

13時 サイト更新した

今年もだめなクリスマスですよ…
だめな大人たちが何故かミニスカサンタで何故か刃物を持っているという。
ツッコミ所しかないのはいつもの事なので突っ込んだら負けですよ。


これ描いてて気が付いたんですが3人ともメインの得物はナイフか包丁なんですよね。
なんかつまんないですね。

15時

あまりにもCドライブの容量がなくなりすぎていたのでわしのドキュメント(画像と音楽ファイルと動画とプログラム)をまとめて容量の余りまくっているEドライブにぶち込んだら合計で5GBありましたという話です。
あとカウンティングによると明日でサイト開設から1600日だそうです。


ゴースト「どくでんぱ」に血と肉のフォルダを読ませてみたらなんかシュール。

こんなの出ました。

16時

ヤンデレって犯罪者予備軍ですよねえ…(怒られそうなことを敢えてまた言う)
と思ったんだけどヤン部分が無いとそれはそれでただのデレなんですよね。
ヤン部分と書いたら何かヤン・ヴァレンタイン(巻末おまけ漫画クオリティの)とヤン・ウェンリー(アンサイクロペディアに書いてた)を思い出してしまった。
ファイヤー あそこらへんに。紅茶ー紅茶ー紅茶。

17時

Fallのトークを書いてて気が付いたんですけど
基本的にカタカナ語(「マスター」とか)はひらがなにしているんですけど、「ヴァンパイア」だけカタカナのままだったんですよね。
面倒なので直しません。この単語はひらがなにすると感じが全く変わってしまうと判断したので。
( ´-`)。o 0 (ところで思ったんだけど陵はツンデレなのかしら…)
( ´-`)。o 0 (ツンではあるけどデレはあまりないです。)
( ´-`)。o 0 (一番デレが無いのはコウだけどね。)

18時

( ´-`)。o 0 (FC2でPHPって使えたっけ…)
( ´-`)。o 0 (ミッドナイトブリスしか知らないのでゴーストのネタにできない…)

19時

今見たいもの:渦PV のメイキング。

ついうっかり思ってしまう事

自分で言い出したものなのですが、今宵月見ってあまり略になってないんじゃあ…。
あと痛い以下略も全然略になっていない。

20時

( ´-`)。o 0 (あれ…何も考えずにマゾくしたんだけど……まさか咼人は調教済みって事?)

要するにはてなハイクもAPIが公開されているのでできないわけではなさそうな気がしないでもない

「びーふれんず」のようにハイクに書き込みをするゴーストとかどうだろう。
なんでついったーではなくハイクを使うのかというとあまり深い意味はありません。☆もらえるしね。
でも「びーふれんず」のスプリクトを流用するとなるとYAYAでゴーストを作らないといけなくなるんですよね…わしは里々しか使ったことがないです。本当にプログラミングを勉強した人間なのか大変疑わしい発言になりますがYAYAのスプリクトを見ててもなんかよくわからないんですよね。

更に思った

血と肉にはSAORIとして文を入れているんですけどこれじゃ駄目なのかしら。
( ´-`)。o 0 (あまりゴースト増やしたくないしパソコン使ってるという設定上日記を書かせるならコウがいいと思って…)
( ´-`)。o 0 (いっそYAYAで作り直そうかしら。)

追記

封印。

紅白

ギフトだそうで。


わしが予想に全く入れてなかった曲なんですが何故かというと今年の好きなシングルTOP3がらぶデスと今宵月見と痛い以下略だから。あなこことギフトはわし内ランク「普通」。
あとミスチルもGIFTだそうで…。ギフト繋がりか…。