FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Musical baton

青さんありがとうございます!一回やってみたかったんです。この元祖バトンっぽいの(英語でも書いてるやつ)。
では喜び勇んで回答。

  • "Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • うー、今PCが手元にないんでわかんないです。
    • とりあえずポルノ曲がワルディリ+シングル「渦」、合計17曲。
    • それ以外は「ドーピングコンソメスープのうた」「ヒステリアのうた」「デイビットライスのうた」(詳細は日記を「ネウロのうた」で検索)が入ってます。そんだけです。
    • …あと確か「青春イングリッシュ」って曲があった気が。わしもこの曲の詳細は覚えてないので知りたい人はググってみてください。
      • PCが手元に帰ってきたら他のポルノ曲とかTama曲も入れます。そしたらここ書き換えようかなあ。
  • "Song playing right now (今聞いている曲)
    • 答え始めた途端ランダムでJazz up来ました。MDプレーヤーの嫌がらせかと思われます。ダイビンザマザースカーイ♪
    • その後→オレ、天使→惑星キミ→まほろば○△→ジレンマ→蝙蝠→音のない森→渦(Helix track)→CLUB UNDERWORLD(バトン回答終了)
  • "The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • ロマンチスト・エゴイスト。その前はワールディリア。
  • "Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • 1.渦
      • 何度も言うように神曲。とりあえず好きなものは好き。
      • 詞も曲も声もダークで*1歌詞が微妙ーにえろくてちょっと狂気入っててあとベース素敵で…ネガティブロック曲
    • 2.Mugen
      • 吹奏楽トロンボーン吹きとしての思い入れがあるんです。
      • 情熱的ビックバンド編成ジャズっぽいけどちょっとロックっぽくもある曲
    • 3.素晴らしき人生かな?
      • 最近良く聴く曲その一
      • ネガティブ脱力鬱ジャズ曲
    • 4.惑星キミ
      • 最近良く聴く曲その二
      • ふわふわ無重力宇宙っぽい曲
    • 5.リビドー
      • 一番最近ハマった曲
      • ハイスピードで重くて性的な意味でロック(深い意味はない)な曲
    • 次点.蝙蝠
      • 切ない。買ってよかったシングル渦
      • 切ない系ミディアムバラード曲?
        • …なんだか偏り気味です。ついポルノ曲で埋めてしまいました。(次点除いて)後ろ三曲の作詞があきひとさんなんですが気にしません。
        • …分類って難しいですね。
  • "Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

*1:そこにシビれる憧れ て惹かれるゥ!…微妙に改変。