FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

曲バトン

拾いました

  • 自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
  • 過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
    • 素晴らしき人生かな?…去年の秋頃
  • 友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
  • 落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
  • かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
  • 失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
  • もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
    • デッサン#2 春光
    • 冷たい手〜3年8ヶ月〜
  • 片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
    • ジョバイロ
    • 見つめている
    • Bittesweet samba〜ニッポンの夜明け前
  • 好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
    • We love us
  • 両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
    • 惑星キミ
    • Sheep以下略
  • 好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
    • 休日
  • ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
    • 黄昏ロマンス
    • ヴィンテージ
      • ↑「いつまでもお幸せに」な意味を込めて
    • (半分嫌がらせ)愛なき…
  • 寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
    • 黄金の月
  • 友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
    • 19才
    • リビドー
      • 上手く、ってか巧く歌ってくれるとキュンキュンしますのww
  • 寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
    • (優しい癒し)ロマンチスト・エゴイスト
    • (元気になれる)Let's go to the answer
  • これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
    • Search the best way
    • Progress(Family sugar Version)
    • (駄目な意味で)渦
  • 自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
    • 黄金の月
    • ヴォイス
  • 生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
    •  Tamaのアルバム(Great presure)の曲全部 特にFuzz butterfly
  • このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
    • 渦(Helix track)
    • リビドー
    • Mr.ジェロニモ
    • 敵はどこだ?
    • フェイク
    • ドキドキしちゃう
    • Rush
    • ラック
    • 偶然という名の必然
    • ローマの祭
  • 最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
    • 桜庭さん・永原さん・藤堂さん・鹿ゆーさん・実有 でお願いしますですのー。