FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

横浜ロマンスポルノ08予想企画

天気職人を見上げるえむのぶろぐさんの予想企画に突撃となりの晩ごはん。

<ロマンスポルノ'08予想>by:普通人みかん
1.アンコールを含めてセットリストは全部で何曲?
26曲
2.その曲をズバリ挙げて下さい。(1で答えた曲数ぴったり分で)
※セットリスト替えがあると思った場合もひとまず1パターンを当てるつもりで予想して下さい。
アポロ/ヒトリノ夜/ミュージック・アワー/サボテン/幸せについて本気出して考えてみた/渦/メリッサ/ラック/NaNaNa サマーガール/ハネウマライダー/リンク/痛い立ち位置/ギフト/Love,too Death,too/Jazz up/Century lovers/リビドー/ジレンマ/敵はどこだ?/ビタースイート/CLUB UNDERWORLD/月明りのシルビア/横浜リリー/空蝉/ベアーズ/サマーページ
3.2の中で「最初の曲」と「本編最後(アンコール前)の曲」を予想して下さい。
最初:アポロ(デビュー曲なので)
最後:Love,too Death,too
おまけでアンコール:サボテン(アコースティック)・ジレンマ
4.1〜3について予想のポイントがあればどうぞ。
シングル曲たち:定番の奴らと夏っぽい奴と「そろそろライブで聴きたい」奴ら(主に渦)と新曲
サマーページ:夏だから
クラブアンダワ:痛い立ち位置とセットになりそう(雰囲気的に)
月明りのシルビア:そういえばまだライブで演られてないな
5.2の中でキャノン砲が撃たれる!と思う曲を1曲選んで下さい☆
センラバ
しか思い付かないです。
6.セットリスト替えはあると思いますか?ある場合はどんな感じで?
日替わり1曲+横浜と淡路で1曲ずつ替える(AA'BB')
日替わり:メリッサ←→Mugen
横浜と淡路:横浜リリー←→うたかた
7.サポメンを予想して下さい。
横浜ロマンスポルノ06と同じメンバー
もしくはベースが根岸さん・キーボードがホンマさんと入れ換え
8.その他、予想があればどうぞ(セット、演出、衣装など何でも)
鉄骨むきだしでゴツい感じの工場イメージのセット
9.とにかく聴きたい!という曲を5曲までどうぞ(2.で挙げた曲でも、それ以外でも)
渦(渦が好きだから)
Century Lovers(生でえびばでふわふわやりたい)(やってきたツアーでやってない)
リビドー(好きだから)
痛い立ち位置(生で聴きたい)
Love,too Death,too(新曲!)
10.参戦される方はよかったら予定を教えて下さい。またLIVEへの期待や思いをどうぞ!
横浜初日に突撃します。夜行バスで。
ライブハウス参戦経験はありますが広い所のライブはまだなので(今回がライブ参戦2回目)今から楽しみです。