FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレカルタが欲しい日記

ツンデレカルタがあるならヤンデレがあってもいいかなあと…本気じゃないですよ。
すこぶるどうでもいい話ですがわしは"吸血鬼"と"ヴァンパイア"を使い分けていないなあと思う訳ですよ(朝の挨拶)
使い分けもへったくれもないよーな気もするのですが。
ところで2008年は一体何が流行ったのか全然思い出せないのです。物凄く流行に疎い。わし内で一大ブームを巻き起こしたのは何度も言うようにヤンデレです。あとエクストリーム・聖火リレー(何もかも懐かしいですよね)。
あとすこぶるどうでもいい話をしますがグーグル検索で「調教」と入れるとTOP10がほぼ全部エロですよ…ウィキペディアも出てくるけど。何で検索したかというと牢獄Pの曲が出てこないかなーと思いましてですね。
( ´-`)。o 0 (咼人が調教済みという事になってしまうのに自分で気が付いてなかった訳なんですけど、誰にされたのかと言うとそこはほれ…お察し下さい。)
(´-`)。o 0 (日本語でおk。)

10時

音量注意ですよ…

11時

とりあえずやるだけPHPをやってみようと思うわけなんですが
いきなり設定でつまづきました。


TwitterXHaikuとかいうのがあったような気がするので使ってみようかしら…。

13時

年賀状描かなきゃ…めんどくさい…。

14時

久しぶりにポケモンパールがやりたくなったんですけど相変わらずソフトが行方不明なんです。
( ´-`)。o 0 (エンペルトのニックネームがコウって言うんだけどこっちは皇帝ペンギンのコウですよ…蝙蝠じゃない。)

15時

pixivにあった「やわらかマウス」というのにえらく和みました。

17時

現在の着メロは最終鬼畜妹です。たちつたちつたつたってっとっ。