FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大晦日の日記

と言っても普段と変わらないんだけどね。
なんか携帯を使ってると右手の親指がプルプルします。(朝の挨拶)

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (僕はロリコンという迷曲があってですね…それをLEONとKAITOとがくぽ(ユニット名「レオナイス」)に歌わせたバージョンが頭から離れないのです。)
( ´-`)。o 0 (ロ・リ・イ・タ!僕はロリコンー。)
( ´-`)。o 0 (口が渇くので牛乳飲んでからまた布団にダイブ(in the布団)。そして寝る。)


( ´-`)。o 0 (エロいお兄さんと幼女ならエロいお兄さんを選ぶ わしはロリコンじゃないから。)

9時

今年ももうおしまいですね…今年は本当に色々ありました。色々。
ライブに3回も行ったりゴーストをたくさん公開したり一番でかいのは高専をやめた事ですかね。
あと去年に比べてゲーセンとヒトカラに行かなくなった。青森県は田舎なのでまねきねこが無いんですよ…。
以下ライブとゴーストとその他まとめ
1月11日:ポルノグラフィティがやってきた
  30日:青森に強制送還
2月5日:渦の日
3月:高専を退学
4月:定時制に転入
6月6日:「螺旋の渦」公開
7月28日:「血と肉」公開
9月6日:横浜・淡路ロマンスポルノ08〜10イヤーズ ギフト〜
  8日:「DiscoGraffitti」公開
  11日:「Fall」公開
10月25日:「脳内セカンドオピニオン」公開
11月15日:FANCLUB UNDERWORLD3
  17日:「危険な二人の朝と夜」公開
12月20日:「吸血鬼の正しい飼いかた」公開
  25日:「夢先案内人」公開
  30日:「Rotterdam Nation」公開

11時

サイト更新しました。一足早く絵が正月仕様。
結局エロいお兄さんが描きたくなって描いたんだけどわしが描くとあまりエロくならない。
( ´-`)。o 0 (和服はエロいですよ…)

13時

現在レビューを書き溜めているのですが
書いていたらシェル作りたくなってきました
ちょっと作ってくる

14時

1時間でできました。そのうち30分は当たり判定をつけていた時間なので絵を描いていた時間は30分弱。ワニだけで言うと5分。
ついでに追加シェルとフリーシェルのページでフランチェスカとだめフランチェスカのシェルのSSがぶっ壊れていたので修正した。あと「そらいろのにんぎょう」のSSにリンクされてなかったので修正。

17時

また歌詞カード作ってる。
動画は明日うpします。許可をもらい次第歌詞カードも。
( ´-`)。o 0 (実は/hiddenの歌詞カードは許可とってない…だからうpろだに上げた。)

18時

数日前の話ですが牢獄Pの新曲が来てました。「私可哀相」

19時

晦日ですがグロい絵を描いてたりした。サイトには明日にでも上げる。フォトショップの5.0が使いこなせないのでAzPainterで。明度とコントラストの調整なんて線画を取り込んだ時以外やったことないです。
何か最近ペンタブで引く線がプルプルするんですがやっぱりペン先買ったほうがいいのかしら…。
線画をペイント(MSPaint)で描いて色塗りをEDGEとかAzPainterでやるのが最近のマスト。ペイントは動作が軽いので。
何か去年から今年初めあたりの絵は400x400くらいだったんですが(サイズが)、最近どんどん大きくなってる気がします(サイズが)。600x600とか600x800とか。
ちなみにもっと遡ると200x200で描いてた事もあった。


紅白見てくる。

20時

今日やった事:野球拳の原稿提出、追加シェル作成、歌詞カード作成
( ´-`)。o 0 (実に充実した大晦日でした…。)
ポルノグラフィティは20時51分(とスポーツ報知に書いてた)からだそうなのでガキの使いの山崎vsモリマンを見ている。タルタルソースとダイナマイト四国で吹いた。なんか懐かしい曲が…!
と同時に紅白も見てるんだけどポニョ歌ってる子はかわいいですよね。…衣装が。
あーあとさっきまで弟がテレビをネットに繋いでなんかやってた。
それにしても地デジと地アナで画質違いすぎ。
なんかプロレス的なものを見てるとニコ動にあったキャラクターをエディットできるプロレスゲームでHELLSINGキャラを戦わせまくってた動画を思い出します。


ちなみに今日作ってた歌詞カードは牢獄Pの屋上の美咲。描いてぴくしぶに上げた微妙なグロ絵も屋上の美咲(サイトには差分のグロくないほうだけ上げる予定)(どっちが差分だかわかりませんね)。
牢獄Pのサイトの掲示板に変な書き込みがあったらそれはわしのものです、と言おうと思ったら牢獄Pはエロスパムにもレスしていたので変な投稿がわしのものとは言い切れない。