FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

愛しい人よ行かないで日記

SPLASH!ですよ…この曲はPVが気になる。探してみるか…
→何故かB'zの曲ではなくリップスライムの曲が出てきました。


( ´-`)。o 0 (今年の2月14日はKAITOの誕生日を祝いながらバレンタインを中止する気でいるのですが、)
( ´-`)。o 0 (咼人の誕生日がバレンタインデーじゃなくて本当によかったと思っている。)
( ´-`)。o 0 (被るので…)
( ´-`)。o 0 (ところで「バレンタインに兄貴来襲どういうことなの…」ってなんだろう…)

9時

SPLASH!のPVを見た。
なんかストーリー性があるんだかないんだかようわかりません。

11時

ぴくしぶのタグで指摘されて気がついたんだけど
この絵はアクセサリーだけじゃなくて傷も忘れている。
忘 れ て た … o r z
そのうちリベンジします。

12時 よろしくやる日記

どうでもいい話をしますが
わしがKAITOの存在を知った動画は2丁目ブルース(マチゲリータP)だった気がする。
ポルノ曲を歌わせようと思ったのはアゲハPの動画を見て。
アゲハPのボカログラフィティ*1曲と言えば何故か声に張りがあるので「やる気のある兄さん」タグがつく。
例えばこのジョバイロとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3231086
D

14時

サイト更新しました。
アクセスカウンターの画像を[5]箱風味に。ケツイです。
画像は「ひかげのその」さまより。
あと10000ヒットありがとうございます。

よろしくやる日記

EVAC社歌を作ってみたんですが、
どうしても野太い声か猫の鳴き声みたいな声にしかならなくて「PO!」を諦めざるを得ませんでした。KAIKOを使える人ってなんなの…。
あと2トラック作って再生させるとわしの貧相なサーバーマシンでは音がぶつぶつと途切れてしまうのです。

16時

ヤンデレPの「重恋歌」ルカVer.が。ギターソロがかっこよい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6006883
落ち着いた狂気がよいです。リン版が「動」ならこちらは「静」。

17時

わしは実はメタルも好きだったりする。
ツーバスでドコドコした曲とか。
だから鋼音ミクタグも好きだったりする。


わしのiPodには「Northern Lights」と「Southern Cross」という曲が入っています。アーティスト名は「403」。FLASHアニメで使われた曲ですよ。


( ´-`)。o 0 (ゴシックメタルというのは吸血鬼っぽいですよねえ、どこがとは言えないけど雰囲気が。)
( ´-`)。o 0 (´-`)0 o 。(´-` )
( ´-`)。o 0 (´-`)0 o 。(´-` )
( ´-`)。o 0 (´-`)0 o 。(´-` )

18時

ルーマニアといえば何故か吸血鬼のイメージが。なんでかは知らない、知らないけど。

20時

・アクセスカウンターを見たらわしのサイトは大体1日50〜多い時で100HITくらいあるらしい。
・次に本屋に行ったらファウスツ*2の単行本を買おうと思うのです。あと余裕ができたらハンマーセッションも
生徒会役員共の下ネタはたまに強烈なもの(今週ので言うと「あくびがうつる」からのネタとか)が来るから要注意
・ジャンプ漫画のファンアートは色々見るけどマガジン漫画のはあまり見ないな…単にわしのアンテナが錆び付いているだけか。
アンサイクロペディアの「メントスコーラ(兵器)」の項目にアナリスクの要領で〜という一文があるけど、これは絶対にやってはいけないと思う。
・咲音は「さきね」なのに始音は「しおん」なのね…
・スーパーの買い物かごに被せて使えるマイバッグって便利そうですよねえ、わざわざ袋に移す手間が省けそうなので…。
KAITOに喋らせようと思う台詞「僕はヤンデレじゃないですよ…」
・機械に人間らしく歌わせ、人間が機械のように歌うというのは面白い試みですね

21時

ぶっちゃけた話KAITOの誕生日は14日でも17日でもいつでも構わない。わしは便乗する事しかできないので…。


サイトの10000HIT記念絵も気が向いたら描こうと思います。
開設から16xx日(カウンティングはしてるけど10000HITした正確な日数はわからない)(約4年と6ヶ月)くらいでようやく10000ですよ…どれだけわしのサイトが零細サイトかって話ですよね。5000ヒットしたのが去年の話なので5000は三年で、残り5000は一年で稼いだという話でもある。
恐らくこれはゴーストを公開した効果。多分ね。うわひょ改でわしのゴーストが上がってた日とかは割とアクセス多かったりする。
これからも適当に頑張ったり頑張らなかったりしますので…。
ちなみにこれより数ヵ月前に開設したほう(確か2004年4月あたり)の2ch絵サイトは確か1000ヒット台です。最近自分でも見てないけど。

22時

ヤンデレPの「重恋歌」(じゅうれんか)の歌いだし、「あなたを私のものにすると決めた あなたがはにかんだ夕暮れ」というのはここだけ聞くとヤンデレではないような気がするのですがそれ以降が病んでいる。
ヤンデレPの曲なら「激嬢想歌」(げきじょうそうか)(第2弾)と「哀撃貫鋼」(あいげきかこう)(第5弾)が好きです。あと「魔王嬢」(まおうじょう)(第7弾)も。哀撃貫鋼と魔王嬢はヤンデレのヤン部分もデレ部分もぶっとんでいる所が好きです。

たまにはメジャーなVOCALOID曲の話をします。

( ´-`)。o 0 (ここで言う「メジャー」とは再生数が一定以上のもので知名度が高そうなものの事です)
( ´-`)。o 0 (でもデPと乱数Pは除外します。)
好きなみっくみく:「10円でおk」のハードコアなRemix、あと3DPV(手の甲にヤマハのマークが浮かびあがるやつ)
好きなワールドイズマイン:レンVer
好きなうろたんだー:デPの歌った物凄く卑怯なバージョン
好きなカンタレラ:マチゲリータPとMazoPの歌ったものを合わせたもの(の動画)
好きな炉心融解:原曲
その他好きな曲:監禁、調教、ビーフシチュー

23時

監禁、調教、ビーフシチューの「前のマスター」は牛だとかなんとか。ビーフシチューだからだそうで。


http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=090204wrlv4989a1e898622&c2=1802504279
わしは素直じゃないそうです。ツンデレになったほうがよいのかしら…
これを参考に脳内彼氏との付き合いを考えてゆきたいです。

*1:VOCALOIDポルノグラフィティ

*2:弑逆契約者ファウスツ