FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

PC無害、精神有害日記

別に予告なしでグロを貼っていたりしばらく見ていると悲鳴が入ったりするわけではない。

9時

( ´_ 、)。o 0 (gifはわかるんだけど拡張子がjpgでアニメーションするのは何なんだろう…)

10時

というわけでTwitterの「Kohplus」アカウントは無事ボットとなったので以降わしが書くことはたぶんないです。フォローは手動でやると思いますが。
あとはLoudTwitterでダイアリーに書き込まれるはずが書き込まれていない。

13時

ドゥーム様マウスポインタを使ってみたんですが
確かに目がちかちかしますね。
砂時計のかわりに使っているので実害はあまりないんですが。

…これは本屋にはないのかしら。900円というとamazonで買うとなると送料がかかるのですよ。

14時

牢獄PのCD…だと…?
http://www.deathpop.net/ex/cd.html
欲しいかもしれない。
歌詞カードも自作するかもしれない。

16時

( ´-`)。o 0 (改めてモタ男*1をじっくり見たんですけど、作り物と言われればたしかに作り物っぽい。)
( ´-`)。o 0 (こんなゴーストは嫌だ:触るとなんかマウスポインタに付着する)
( ´_ 、)。o 0 (NLKORE(軽量版)の溶けている部分を触るとマウスポインタが赤くなるとかやってみようと思ったんですがやりかたがよくわからないんですよね。)

17時

( ´-`)。o 0 (COLORSのトーク追加機能で起動時や終了時のトークは変更できないものかしら…)
( ´-`)。o 0 (脂っこいものが食べたいなあ…脂肪フラグですが)
( ´-`)。o 0 (血と肉の初代マスターシェル「ホワイトレーベル」では一部サーフェスで微妙にポーズが変わっていたりしました)
( ´-`)。o 0 (驚き(2)とか、落ち込む(4)とか、吸血(38)あたりで。)
( ´-`)。o 0 (デスレーベルなどのシェルではポーズが2種類に(普通のと、胸に手を置くポーズ)統一されています…面倒だったので…。

18時

( ´-`)。o 0 (思ってしまったんですが)
( ´-`)。o 0 (コウお兄さんの場合はゲームと漫画とパソコンを捨てて食事を全て血で賄うという人間らしさをなくした生活もできないわけじゃないんですよね…。)
( ´-`)。o 0 (ほら、吸血鬼なんで…)
( ´-`)。o 0 (緋蜂戦の曲をピアノアレンジで耳コピしようとして挫折した)

今日のリンク元

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ロストバージン+動画&ei=UTF-8&qrw=0&pstart=1&fr=slv1-kings&b=21
これを見るたびにブラクラにリダイレクトできないかと考えてしまうのです。

19時

ポップン選曲画面風にビートまりおを描こうとしたけど資料がない。曲は最終鬼畜全部声で。
・モンキーシュガーと呼ばれるグロ画像詰め合わせフラッシュが見たいのですがないのですよね。
・わしは悪趣味な人間ですよ…。

20時

久しぶりに見たのですがうたばんがお引っ越しするそうですね…

21時 相変わらずPC無害で精神有害かもしれない日記

ジングルベール ジングルベール 逆再生ー
季節外れですがジングルベル逆再生(重音テトバージョン)にハマった。
( ´-`)。o 0 (この動画のグリーン姉さんはかわいらしいな…)
( ´-`)。o 0 (実は「ジングルベル逆再生」やビックリマンのネタは初めて知った。)
( ´-`)。o 0 (っていうか、このダイアリーの日常的な読者で「赤い部屋」とか「ウォーリーを探さないで」、「You are an Idiot!」がわかる人ってどのくらいいるのかしら…あとグロやブラクラとは外れますが怖い系としては「ここはどこの箱庭じゃ?」というサイトも挙げておこう。)
( ´-`)。o 0 (ダム穴も人によっては怖い系に入るかしら…)
( ´-`)。o 0 (グロといえば懐かしいものを思い出した…「腐れ雅」(くされみやび)というフラッシュ作者。八頭身モナーが踊るのとか、オリジナルでグロいのとかを作ってた人。まだわしのお気に入りにサイトが入ってたりする。思い出したので忘れてなかったらコウのお気に入り*2にも入れておきますね)

22時

蓮コラってなんで怖いんですかね…
・顔を黒く塗り潰すのも怖いですよね…
・エグいハーコーが作りたいとは言ったもののあまりイメージ通りのものができなくてむしゃくしゃしてモンキーシュガー的な超短編(半分思い付いていた)を考え出したんだけどあまり公開できなさそうな内容になった。なのでお蔵入り。

23時

エグいハーコーが作りたいけど何故かうまくいかないからってpixivでグロ画像ばかり見ていたら何かを受信した。(ほぼインスト、KAITOは声ネタ程度、真っ赤な蓮の花)
これを仮にブラッドシュガーと呼ぼう。

*1:モーターサイクル。知らない人はあまりググらないほうがいいです、グロなので。

*2:血と肉の右クリックメニューの一番上だったか二番目だったか