FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HELLSING10巻を買って一気に読んだ

おつかれヒラコー
↓ネタバレ伏せ
ちなみに今回のヒラコー自画像のクラウス・ノミってこーゆー人らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%9F
また平野綾と結婚ネタをwww名字が同じだから歴史的に嫁でしたっけ?
実は旦那が消滅した回は読んでなかったので不覚にも切なくなった。旦那あああああああああ(慟哭)
最終回は微妙に加筆されている。
カバー裏はヒラコーのブログにあったのとは別のネタでした。アーカーギwww
ヒラコーのブログにあったほうの話→モラビア語うめええええええwwwwwwwwww中田譲治ボイスのマイヤヒとか聞きてえええええええ
旦那の元ネタになった人(外)*1ってルーマニア人だから…


最後のコマの「ただいま伯爵」の旦那がエ(もういいです)。

*1:まあ吸血鬼だし人間ではない