FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「らぶとぅーですとぅー」でググってもLove,too Death,tooは出てこない日記

パソコンを買い換えたらオブリビオンに手を出そう

ゴーストの開発が一段落するまではそんな暇がない
(↑朝の挨拶)

ぐッ…、鎮まれ、俺の腕…ッ!

昨日の午後から左腕から肩にかけて何故か痛いです。
夢に出るくらい。

【類義語を無理矢理ランク付け】【何の話ですか】

(それ以外)<鼻血<吐血(胃から)<唇の皮を剥いでいたら血が<血涙<喀血(肺から)<胸に刺し傷<首筋に噛み傷<舌を噛みちぎる
答:吸血鬼ネタでエロい順(右に行くほどエロい)
右3つとかもう…フヒヒ。

10時

Love up!の会員専用サイトにログインできなかったので色々とアドオンを切ったりして調べていたら
「Hatena Bookmark」が原因でリダイレクトが効かなくなっていたらしい。
切ったらちゃんと入れるようになった。

14時

マウスで絵を描いていたら手首が痛くなってきた。
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-544.html
pが口とかそういうのはどうでもいい。あと「あうあうあー」は天罰!エンジェルラビィが元ネタだと思ってたんですがそれもどうでもいい。
EpA
まずこれが顔に見えない。
久しぶりに往年のテキストサイト並のフォントサイズいじりを発動するくらい。
あと顔がぐるんぐるん回転するgifアニメはやばすぎる。

16時

時間があると無駄に浪費してしまうのはわしの悪い癖ですね。
ゴーストの辞書書くのをさぼって昨日描いたアレを清書した。

なまにくとリサを描く前に服のフリルで力尽きたりした。
ちなみに左のレースの素材は「深黒」より。
ドロワーズよりもガーターベルトのほうが描きやすいですネー 個人的に

17時 サイト更新

ぴくしぶにも上げた絵を2+1(線画)枚。

18時

世の中は恐ろしすぎる

19時

今気が付いた:今週の絶望先生で晴美が読んでいるジャンプの表紙は風紀委員。(確かリボーンでしたっけ、トンファーの人)風紀委員つながり?


やる事メモ
・辞書を書く
買う
ゴスロリバイブル
ペンタブ