FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

伺かユーザに3つの質問、もしくは、好きなゴーストのゴーストマスターさんに感想を伝えようキャンペーン

というわけで答えてみた
Q1:Web拍手などを通じてゴーストマスターさんに直接ゴーストの感想を伝えたりしていますか?
 あんまり…ごくたまに伝えていたりするような気がするです
Q2:噂と評判(改)や【きょうの伺かプラグイン、ご自分のサイト上などでゴーストの感想を書いたりしていますか?
 レビュー更新してなくてごめんなさい。
 せっかくだからストック放出してきました。主に最萌エントリーゴースト。
 どうぞ
Q3:せっかくだから今デスクトップに立っているゴーストの名前と感想(20字以内)をどうぞ。
せっかくだから最近使ったゴースト10の中から自分のを抜いたものを答えていきます
 フランチェスカ:ずっと好きなわけですよ なんともいえないトークの中に宇宙を感じるわけで
 黒猫と雨:後ろ暗い感じの「研究」の話とかが興味深い。
 ミサキ:黒タイツになりました。いい子ですよねえ、幽霊だけど。
 あらうんどふぉーてぃー(仮):アラフォーの哀愁。多分プログラム関係の仕事?
 非日常に109号室:素なのか天然なのかよくわかんないぽわーっとした少年。冬用シェルがナイス。