FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんとか機追加パーツ

伺かゴースト「マロンとブラン」の成長記録で公開されたもの。
readmeによると元ネタは「乙合金(オトメタル)パシャヨメ」というものだそうで。
http://www.pashapon.jp/
フィギュアと携帯アプリの連動…という面白そうな感じのものではありますがサービス停止だとかなんとかでなんとか機セットが公開されたそーです。


メカ少女?のドット絵(結構大きい)でかわいいのですがとにかく重い。パーツ量が半端じゃない(服を上下にわけてアクセサリーで装備する仕様っぽいですがその都合上「accessory」系がやたら多い)ので読み込みにも時間がかかる。
私の環境だとデフォルト(追加パーツ多数導入済み)のほかに「少年少女」、「Billy」を入れているんですがそれに「pasyayome100201」を追加するとエラーで落ちました。
このセットだけのなんとか機フォルダを一式作ってなんとか稼動。でも重い。
こんな感じになるですよ

\でけえ!/