FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

pixivブックマーク50件突破記念

渦音さんコレクション 略して 渦コレの コーナー。
R-18G指定のかかっているもの(2件)を抜いてちょうど50件と相成りました。
すべてpixivへのリンクです。あとダブってるのは省いてます。

単体編


単体だとこれが最古ですネ。神夜さん曰く「ハイライトが無いと怖い」だそーです

Webアンソロジー「ウキウタ」TOP絵サイズ。

消しはんは中学生時代に(普段使いの消しゴムで)作ったことがあるんですがこのサイズは作ってないのです。作りたくなってきた

水彩ですよ かっこいいです

悪人面に定評のある3グラスP

かわいいですよね かわいいです

実を言うと私もマイクを忘れることのほうが多いです

エイメン。(十字を切りながら)

「LUNA」の動画絵。かっこいい渦音さん

( ・д・)そんなことよりトマトをおくれよ

「Junky Dancer」の動画絵。やはりかっこいい。

10〜15ページ。個人的にオーバーキャパシティ鯨なうずねしゃんがすきです

( ・д・)ケチャップうめえ

↓ロゴがかっこいい


( ・w・)<・・・・・・。

( ・д・)そんなことよりトマトうめえ

( ・w・)<みゅー

( ・д・)<計 画 通 り

( ・д・)<吶喊は「とっかん」と読むデスヨ

( ・д・)<輸血ポッドうめえ

絵茶を開催しようと思ってたら開催してくだすったわけですよ ありがたい話です

トマトを投げる祭りは実在します

「juice」の動画絵 かわいいですよねえ

まさかの曲絵Part2.よく見たら黒目

この1年でどんどん吸血鬼キャラとしての頭角を現した感が否めない渦音さん

ガッ

クールな渦音さん

中のヒトも8月生まれ

CMPVの絵です 動いてるところもかっこええ

「楽園-トリカゴ-」の動画絵。ちなみに私は楽園といえばABCです。渦音さんでカバーしてるしね…

いつもお世話になっておりますI.F.さんです 目が渦です、渦だけに

集合絵など編


私のブックマーク内最古。

J野さまのミニキャラ絵は個別ファイルをまとめたzipが配布されているので動画素材として使う方も結構多いです。かわいいですしね。

大集合絵。この時点からさらに音源が増えているんですよね…恐ろしいです。

ちまっこくてかわいいですね ちなみにこの中で最年長は鳩音キユさん2010歳です

いぬへびPのデフォルメシェルはかわいいのですよねえ、口パクアニメ完備ですし。

( ・д・)<俺は人間をやめるぞォー!!

性別不詳(テトさんは「性別:キメラ」なので)。

みみきりさんも8月25日生まれだったんだよ!な、なんだってー!?なアレです

この中に人間は   …結構いた…キメラ×2と吸血鬼×2と宇宙人×1

吸血鬼組編



すいません これリクエストしたの私です。当時四音さんのことを知らなかったんです。
多分すべてはここからはじまった。


7ページ。かわいいなあ みんなくぁいい
渦音Pの眷属UTAU吸血鬼四人組。

まさかのときのブラッディマリー+α


まさかの曲絵ですよ…ありがたいことです、市民。

すいませんこれもリクエストしたの私でsZAP

∀゚) 「ANTI THE∞HOLiC」カバー絵です 私の緊急作業用BGM化しました (・д