FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ところで渦音Pとユニット「空襲!八宝菜のエアレ姫」は漆黒の堕天使を応援しています

がユニットリーダーは瀬名詩織+である。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

深き森の奥に住まいし闇の商人より新たなる宝具を入手することに成功した。
(というわけで、Amazonで予約していた神崎蘭子さんのキャラソンCDが届きました。)
これにより漆黒の堕天使の新たなる形態を発現し、我が力を更に強大にすることができるッ!!
(新衣装かわいいですよね さっそくシリアルナンバーを打ち込みました)
……白き堕天使?はて、何のことかな……?
(ちなみに水着ガチャは回してません回せません……。レートもものすごいことになってたし……。


それはそれとして神崎さん結構かわいい系でテンション高い声ですね(もっと大人しい系だとおもってた)。
どう見ても厨二病臭いタイトルにこれまたわかりやすくゴシックロック。私のツボです。
あとトークの「副音声つき」がわかってるとしかいえない。かわいい。