FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0505/鯨の串焼き

「暴力的なサイズ」と形容しましたが要はぶつぎりのお肉を串刺しにしたもの。
日記:さくらまつり行ってきました。まだ満開じゃないしものすごい混み方でしたがやはり綺麗です。

シナジーちゃんかわいいログ音ゲーログ:synergy for angels(習〜踊・緑〜赤(jubeatとリフレク)・SPN・ノーマル)を一通り埋めてきました。
DDRの習・jubeatリフレクの緑譜面はフルコン。ポップン*1は変な場所で1切り。

FLOWERをポップンでフルコンしたり、
桜(RevenG*2のほう)をリフレクとDDRでやってきたり、
new ligtsのムービーのもちもちまんじゅう宇宙怪獣がかわいかったり、plan8にハードつけたら落ちたり、
相変わらずnew decade(楽)を「かっこいー!ハイ!」の直後で落としたり、
シナジーちゃんかわいいなあとおもいながらエタラブ習を踏んでいたらいつの間にか裏拍にハマってた*3り、
vermilionをリフレクサイドで解禁したりしました。
あと此岸の戯言(黄)がフルコンできない。

*1:BADアニメでMZDのVJモニターに羽根のようなものが写るんですが天使というより蝶に見えたってのはナイショ

*2:すなわちNAOKI別名義

*3:浮気はよくわい