FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0226/カレーがたべたい

EX動画できたよー。
【第12回MMD杯EX】MMD杯の反省会とかvs健音テイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22976335

イベント補正込みとはいえ1週間で1000再生突破というのはめったにないことなのでありがたいことです。
後半は以前UTAU動画でつけてた「次回予告」みたいな感じ*1のちょっとした茶番です。音ゲーマーの初音さんとテイ嬢。


あっそれとどさくさにまぎれて配布しているセーラー服の初音さんと桃音さんも何卒よろしゅうです。
おそろいです。かわいいです。

ステージは「.flow」の「教室」ステージ、モーションは「LOL-lots-of-laugh-」
直接関係ないんですが「.flow」の作者も「lol」さんっていうんですよね、ということにこの画像を作っている段階では気がついてなかったとかなんとか。

*1:つけなくなった理由は「次回予告」をするにしても次回の予定が立ってない事のほうが多くなったのと単にネタがあんまりなかったから