FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0507/ゴールデンウィークを三行で

畑仕事
巨大パフェ
最終日におなかをこわす

MMD俺得モデルフェスティバルには「動画静画の部」というものもあります

サイレントルームといえば黒い人、ってことでですね。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3983209
ピアノモデルは配布静画のと同じもの。「Midi2Vmd」というツールに同梱されての配布っぽいです。
http://mqdl.jpn.org/



そういえばOMF-2のときはシーラカンスが配布されていたのでElishaネタをやってたな……と思い出したのであった。リフレク新作(グルービン)ロケテで音源が弐寺と同じ尺に変更されていたそうです。やったねやかん。

ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/
ついに来たルビサファリメイク。
スペシャルデザインの3DS本体+ソフト」なんてのがきたら本体と一緒に買うかな……