FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0619/佐賀市にユクンダセツナトリップ

DDRに「セツナトリップ」「ラクガキスト」が収録されましたが
実は佐賀市ラウンドワン佐賀店)にはDDR2013がない(SuperNOVA2しかないらしいです)のであった。ダガッキはある。らしい。
ということは「S・A・G・A」もできないんだな……。
DDR
・「Din Don Dan」DP激(カウントしてみたら8回EXTRA ATTACKで落としている)・「Elysium」DP踊撃破。次はなんにしようかなー。
・「Bombay Bomb」DP踊をやってみたんですが負荷試験みたいな譜面をしてた
・「U.M.Uコラボ」の曲に手を付けようかなと思ったんですがなにぶん多いので後回し。
・真ん中を通る16分の入った渡りに弱いことが判明。
・「The Island Song」DP楽で目押し力(ぢから)を鍛えるつもりがなんかAA(950k)出た。
グルーヴコースター:
・EX譜面をまだ出してない曲が軒並みリズム難
夜咄ディセイブ(S・S・A)マトリョシカ(A・B・B)ナイト・オブ・ナイツ(S・S・B)No Way Out(S・B・B)、Bad Appleは全難易度埋めてない、ジュピターは未解禁。
この中でワンチャンありそうなのは夜咄ディセイブ、SAFEが溜まったらやろうとおもったのはマトリョシカ、他2つはHARD譜面がネック。特にナイツ。
リフレク:
・「100円で地獄を見ることができる」kors k検定を受けてきました。せっかくなので新曲から、と「Poochie」「Smooooch・∀・(Ryu☆Remix)」のMEDIUMで体力満タンにして3曲目のBad Maniacs(SPECIAL)に挑んでものすごい速度で落ちた。
※「検定」モードはゲージがHP制(いわゆるハードゲージ)・good以下で自分の体力が減っていき0になるとゲームオーバー/ジャストリフレクを撃つとHP回復になります。

・そんでもってgroovin'!!新曲「Poochie」(リフレで買えます)がめっちゃたのしい。BPM110-220なんですが1回加速するだけなので糞フランってわけでもなく前半と後半で雰囲気ががらっとかわる譜面。