FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0301+1/【UTAUオリジナル曲】1kB-1kBPM complexor【地区音ケンタvsSofTalk】

誰がなんと言おうと3月1日。「1024BPMコンプレクサー」とよみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25694228
SoundCloudhttps://soundcloud.com/fmic7743/1kb-1kbpm-complexor
UTAUオリジナルで動画を出すのがおおよそ8ヶ月ぶりです……実は動画がいまだもってなおできてないのが1曲SoundCloudにありますが……。
絵とか:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49044096

以下すべて余談

「電脳系魔法使いと電子の妖怪」「ツイン手ールという概念を知る」
DominoのBPM設定上限は512です。倍取りで1024。
・私だって途中から「地区音さんの誕生日曲と言いつつあんちゃんよりも[検閲により削除]ちゃんのが活躍してる気がする……。」と考えてたのですが好き放題しゃべらせたものを好き放題サンプリングするのが楽しかったのでつい。
KORG GadgetとLive9Liteをいじってたら今に至る。その間にはじまってた新プリキュアのラスボスが絶望の魔女だったというのもあって気がついたら[検閲済]ちゃんが「ごきげんよう(物理)」というアイサツを覚えていた……
[お察し下さい]ちゃん:趣味がよくわかるみための電子幽霊。本名などとうの昔に捨てたッ!便宜上絶望の姫とよばれています。