FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0420

職安とかに行ってきました。

とかの部分

DDR:きょうのユニバーヒルズはParty LightsリミとxenonとKEEP ON MOVIN'。は、配置が遠い……。あとはアンチマターのSPの楽がちょっと伸びたとかDROP THE BOMBにCUT2をかけたらCUTをかけない状態よりもなぜかスコアが伸びたとか。
リフレク:「あさきの世界」:「ツミナガラ…と彼女は謂ふ」解禁。以降パステルくんさんが常時あさき画伯の絵柄になります。っていうかツミ子っぽくなってた……。HARDはバーティカルがずんどこずんどこ降ってくるやつなんですがドラム譜面再現らしいです。最後に来る高速オブジェはいったい……油断した頃に来る「ずっと一緒!アハハハ!!」がなかなかホラー。あと100万アッパーたまったので未解禁曲オプションをつけてEXTRAに進出したらSPECIAL SUMMER CANPAIGN!!のSP譜面がきました。なんとかクリアしましたがやっぱり10+とあってちょっとむずめ。
jubeat:ZEDのADVがあとちょっとでフルコンを逃す
グルーヴコースター:ブレイブルーコラボがおわったので各種報酬を獲得。最終順位は1753位、新規獲得アバターは「OUROBOROS」*1「RACHEL」*2。あとタオカカアバターは以前(前回のブレイブルーコラボのとき)入手してたので努力賞は称号のみ。あとは未プレーの譜面を埋めたりNo Way OutがなかなかSランクにのらなかったりしている。

*1:2Dアバター。口がガジガジうごくのがちょっとかわいい

*2:3Dアバター。いっしょに飛んでるちっちゃいのはお供のギィ