FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0421

病院に行ったり祖母の運転手兼荷物持ちをしたりとかしていました。
祖母に桜が綺麗に咲いているところを見せることができたのでよかったんですが、
これゴールデンウィークっていうか来週までもつの?なんか明日からずっと天気いいっぽいんだけど。
あとサメのハラスの焼き魚うまい。ちょっと生臭いですがもちもちしてて脂の乗ったおいしいおさかなです。

jubeat

http://cycr.net/jubeat/prop/data.php?id=60930005862700&sort=score&rid=history
「モノトーンのBeastie Starter」を獲得。やったね。
あとは参加している大会の曲を埋めたりしました。
全曲スコアが伸びてはいるんですがやっぱりファンサマはちょっと苦手。

  1. FUNKY SUMMER BEACH / 830197
  2. Move That Body / 870373
  3. Gimme a Big Beat / 845938
  4. HYENA / 883302
  5. KHAMEN BREAK / 869231

大会をひらきました:「あさきの世界らしきもの」。「幸せのかたち」「この子の七つのお祝いに」「イ号零型」の3曲です。リフレクと条件を揃えたら単独名義が3曲しかないんですねえ……ちょっと意外。

DDR

あさきの世界からハブられた「この子の七つのお祝いに」がきょうのユニバーヒルズ課題曲に選出されていたのですが
うっかりCUT2を外し忘れて
「後半一切何も降ってこない」という割と衝撃的な譜面となってしまいました。いやそりゃあCSのSuperNOVAでCUT1をかけてSPの激をやったりはしてたけど……。あとCUTをつけて矢印がまったくなくなるとその段階でスクリーンフィルターも消えるんですね……。
参考資料:DPの踊はこんなんです 後半(NOTEの色がズレてる部分)はすべて黄色、CUT2/CUT1両方で消えてしまう

改めて正規譜面でやりなおしたらちょっとスコアがのびたのでよし。

リフレク

「おてんとうむし」戦に入りました。撃破するとSonneがもらえます。あいかわらずHPがおおいのでBASIC-MEDIUM譜面をフルコンフィル/ハイスコア更新しつづけるノリでやっていきます。あっあとツミ子アイコンもらった。

グルーヴコースター

未プレー譜面を埋める。
CHRONORISE(NORMAL)…先日追加されたブレイブルーコラボの曲です かっこいいんですがちょっとリズムがとりにくい
Walking Through The Towers -Remix-(SIMPLE)…なんかやりわすれてたやつです NO MISSだったんですがいったいどこにアドリブがかくれているのだろう
Catus Carnival(HARD)…以前あったほうのブレイブルーコラボで追加された曲です。曲調も演出もかわいいのに譜面は妙にからい