FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0502

弐寺:Beastie StarterのSPHの縦連にハマる
GW弾丸ツアー:フォトブック獲得、弐寺に「打打打打打打打打打打」リフレクに「Hello Happiness」が追加されました。あとは各プレーごとに条件を満たしていく(第一段階で「鬼天」「Todestrieb」、第二段階で新曲)わけですが10クレ×2で済むとはいえ各機種3曲、2つあわせて5曲というのもなんだかちょっと寂しい感じ
jubeat:きょうのおすすめがBeastie Starterだったのでエンブレムをそだてるためにぼちぼち。あとBONUS TUNEで「BEAT-NEW-WORLD」をプレー・解禁。きれいなまりおっていうか普通にめっちゃかっこいいアレンジです。
BEMANI×東方:各機種ごとに追加される曲数・解禁方法が違うのですがjubeatはデフォルト追加3曲と「BONUS TUNE専用曲として出現、プレーで解禁」(ただし順番に解禁する必要がある)が4曲。
DDR:東方曲「Scarlet Moon」「Struggle」「ホメ猫☆センセーション」をプレー。隠し曲としての追加もないのでDDRはこの3曲のみ。ホメってきくと別のホメ……なんでもないです。あとはRDi曲でドボンとかAM-3P(原曲と303 BASS MIX)でフルコンしたりクリムゾンゲイトでフルコンしたりしました。
グルーヴコースター:こっちも東方イベント開催中です。初級で「クリスタライズ!」中級で「I」が先行配信。上級コースは3曲目がランダムなのでえらいものをひきあてる可能性がないわけではないです