FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0203/パフェおいしい

DDR:AFTER THE GAME OF LOVE(SP-BEGINNER)です。PFCです。やりました。人生初のPFCです。

あとはCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE 〜SPEED MIX〜(SP-EXPERT)(Lv12ですがノーツが400を越えててSTRが96)(要するに物量と密度がある)をどうにかしたりしました。レボディクの激はもうしばらく寝かせておこう……
jubeat:今週のアリーナモードとかをどうにかしました。日天悦扇紊舞のEXTがフルコンできそうでできない
グルーヴコースター:「SATO Presents EDM IS GAME」イベント:先行配信曲「VEGAS」「TRIPLE3T」も超かっこいいです。今回は3曲めが"全曲ランダム"なので上級コースでさまざまなボスを引き当てかねない……と言いつつ一度やったらダンシング☆サムライをひきました
リフレク:なんかリフレクダービー*1を当ててたらしく「Rebellio」を解禁していました。レベル7/10/13*2というぶっとびボスなわけでもちろんHARDはできないのでMEDまでやってきたわけですがやっぱむずい

*1:5th KACファイナリスト8人のうち「決勝進出者」2人を当てるイベント。昨年は連単(1位と2位の順序も当てる必要があった)でしたが今年は連複

*2:現在のリフレクのレベル表記は1〜12までなのでそれを超過する表記 BSCの7とMEDの10もそれぞれ譜面難易度では最高レベル