FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1003

また人類を滅ぼす曲がつくりたい(挨拶)
jubeatVampire Killerを解禁しました。VermilionやVALLIS-NERIAと同じくア行("ヴァ"扱い)。
DDR:Far east nightbirdを解禁しました。リミのほうよりちょっとだけかんたん
MUSECA:初音さんグラフィカを回収する回の後半戦です。今回はネトゲ廃人シュプレヒコールとからくりピエロがDARK、深海少女がNATURAL属性なのと課題曲(グラフィカのモチーフになっている曲が設定されています)の朱譜面が難易度がそれなりにひかえめなので割となんとかなりました。描画力の暴力。
グルーヴコースター:Got hive of Raを解禁しました。あいかわらずリズムがものすごく面妖な曲……デス。というわけでEPが500を突破したわけですが後半戦の課題曲にSatisfictionがあるので[称号に注目!]を連打する日々が始まるのであった……。