FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1123

とても寒い(挨拶)
なんといっても雪が降っていましてですね……

音ゲーログ

jubeat:ありがたいことに100円2クレだったのでガンガンキューブを掘りすすめて「Bleep Beep Bop」「Invisible Border」を解禁、ポップンキューブ完。次はリフレクキューブです。あとはきょうのオススメ・フルコンチャレンジ・黒キューブ解放条件曲・自分で開いている大会の曲のほかは延々とランマチをぶん回していたんですがスタンドアロンのスコアがのびてよかった。
大会「DDRAでもよろしくね」:「bass 2 bass」「DANCE ALL NIGHT」「Special One」「STERLING SILVER」「Far east nightbird」の5曲編成ですが本当はDDRAフォルダだけでももっとあるので割と絞り込むのになやんだ
DDR:最近めっきり寒くなってきたので運動すると身体が温まっていいです Come to lifeのSPの踊がなかなか完走できない