FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0125

早くてつよい曲はもちろん好きなんですがそこまではやくなくて硬い曲とか遅くてやわらかい曲とかも好きです。遅くてやわらかくないってどういう曲かというとbagとか。(挨拶)
DDR:ナイトバードのSP-EXPERTを解禁、THE REASONのBEGINNER譜面にCUT1*1をかけると10コンボになる、エンドルフィンのSP-DIFFICULTはヤバい(ヤバい以外の語彙を失う)の3本です。
グルーヴコースター:サティスのSIMPLEでS++がでました。あとイベントで「称号とアバターがどんつく君・CNが「DONTSUKU」さん」という方とマッチングしたんですが数時間後にその方と思われるTwitterアカウントから「HG魔改造ポリビニル少年(HARD)」でPERFECTを出したリザルトが流れてきました。っょぃ

【UTAUドラマ】アンダーソンの怪人屋敷 #5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30500699
"緒方理奈っぽいど"改め「岡田里菜」さんと地ク音のケン坊が登場デス。渦音さんもいます。
今回展開が超ヤベーので#1から見返してた*2んですが伏線めいたムーヴがそこかしこに見られる……


ところでグロイさんのpixivアカウントにある#4までの登場人物の全身キャラデザ(NIC編)(ご当地UMA編)をみていたわけなんですがワイトレケのサラさんのデザインについてはお察しのとおりでした。よく考えたらヒト博士はアスワングなので銀の弾丸や十字架も平気なんですねえ。

*1:「4分のリズムの矢印」だけになるオプション。THE REASONは2回譜面停止があるんですが習譜面だと1回目の停止以降が全て「4分以外の」色の矢印になるのでCUT1で消滅するんですねえ……

*2:1話につき7分なので約35分で済みます。未見の方もいまのうちにぜひ。