FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0208

先日から割と雪が続いているので道路の轍とか車幅とかがすごいことになっているんですよ……(挨拶)
細い道ですれ違えない感じになってる*1所とか駐車場が狭くなるとかよくあることです。更に排雪作業や道路工事にぶち当たるとお察しくださいとしか言えない。

音ゲーログ

DDR:恋愛観測(SP激)を出しました。腰痛が悪化しそうな譜面だった……。交互難なのでちゃんと考えて踏まないと足が追いつかなくなります。「幻想系世界修復少女とかで慣れておくといいかも」とのことなので次回やってみますかねえ。
jubeat:「バビロニア」解禁アンド全譜面フルコンボ。ストーリーが既にもう最高なのでこれから先待ち構えてる新曲も楽しみです あとなんの脈絡もなくBeastie Starterのスコアがのびた。
弐寺:先日「金襴のお守り」(copula時代のイベント隠し曲などを常駐させることができるもの)で購入していたchaos eater -IIDX edition-と真 地獄超特急 -HELL or HELL-のN譜面をやったんですがカオスイーターはともかく地獄超特急はヘルチャージが全然出来なくて地獄でした 曲は泣くほど好きなんですが譜面でも泣きを見るはめになる……ゲージが減るチャージ……
グルーヴコースター:ダライアスイベントなど。などの部分はメリリーネオのHARD(何故かFAILEDで放置されていた)のクリアです。

*1:「離合困難」という言葉があるらしいです。西日本では比較的よく使われていると聞いたんですがこっちではあまり聞きませんねえ。