FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0216

アニメイトのシンデレラガールズクリアファイル(クール)をボックスで予約していたんですがなんか発売延期で3月2日になったらしいです……。ところでなんでボックスで予約しているのかというと瀬名詩織さん([白波の歌姫]の図柄)がいる為。(挨拶)

音ゲーログ

jubeatをやろうと思ったら100円2クレの余波で大人気ゲームと化していて……
DDR:S!ckのSP楽が何故かフルコンできてなかったのでやっておくとかCome to lifeのSP踊の前半の滝がいい感じにつながったとか、あとはバスバス春の1グレまつり(1グレどころじゃないんですが)とかです。
リフレク:リフレシアモードでキャラカード「イルシヤ」を入手。「Towards The Horizon」のジャケットの女の子です。めでたく3属性そろいました。あとふ・れ・ん・ど・し・た・い(白HARD)が選出されてたのですが割と予想通りの場所にスイッチロングがきました。したいならーのところ。

ログ:#リプで来た音ゲーのバージョンで好きな曲5曲挙げる

jubeat Qubell:Hunny Bunny、天嘩乱舞、Against the vulger agressor、Megalara Garuda、Just a game。どうしても迷ったのですが次点でaleatrik。趣味が強く出る
DDR solo2000:LOVE THIS FEELIN'、think ya better D、DROP OUT、SEXY PLANET、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE。実はsoloはほとんどやったことが無……(曲リストを見ながら選びました)。soloモードはCS4thでやったことある(ACはそもそも稼働してるお店を探さなきゃ……)んですが普段使わないナナメの矢印が出てくるだけでけっこうむずかしい
DDRMAX:MAX 300、CANDY☆、Healing Vision 〜Angelic mix〜、ORION.78〜civilization mix〜……CSを持ってないので版権曲がわからないのでACの曲リストから選びました(2MBさん曲はCS4thと5th発です)。よくよく考えたらCS5thに2曲先行収録されてたんですよね……あとkind ladyもMAX発です。
CSDDR3rd:AFTER THE GAME OF LOVE、La Señorita Virtual、VOL.4、SO MANY MEN、OPERATOR 5曲に収まらない枠です。正直な所CS3rdコナオリ新曲は全部好きなんですが好きな版権曲も結構あって…………
DDRX3vs2ndMIX:Go For The Top、REVOLUTIONARY ADDICT、PARANOiA Revolution、Tohoku EVOLVED、I/O ここも5曲に収まらない枠……思い出が多い曲をどんどん放り込んでいきました。次点アマルガ。