FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0312

夜越山森林公園(青森県平内町)のランまつりに行ってきました。温室内で咲き誇るランやサボテンなどの写真をバチバチ撮ってきました。写真は明日上げます上げました。クリックするとおおきい画像が出ます。あとは道の駅浅虫(ゆ〜さ浅虫)や中古ショップ、それとゲーセンに寄るなど。

そしてこれはゆ〜さ浅虫のカシス味ソフトクリーム。

音ゲーログ

ギタドラ:Long曲をやってオトベアを伸ばす回。4000mまで伸びるオトベアの体っていったい……。Long曲は1クレで1回しかできないのですがそもそも長いとどっかしらで集中が切れちゃう……
DDR:Tohoku EVOLVEDとLondon EVOLVEDをやる、CANDY☆のXスペなど
jubeat:「蟲の棲む処」をやる回。jubeatはワブルベースが凶悪な曲が強いみたいなとこがある
リフレク:DEADLOCKの白ハード譜面解禁クエストなんですが初めて「危険な難易度」アラートがでました。こっちの攻撃力不足などでBSC譜面とかだとHPが削りきれない可能性がある