FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0320


水槽の脳のイラストです。
水槽の脳とかテセウスの船とかそういう自己と自我を形作るものについてのさまざまな思考実験の話は面白いんですがあんまり考えすぎると脳がパンクするので……。

音ゲーログ

jubeat:米津玄師/ハチキューブ完走。あとはなんか称号を回収するとかです
ボルテ:フロアインフェクション・ポリシーブレイク完走。Boss RushのADVがふつうにむずいしDharmaもなんかいけるかなとおもったらドボンでした。あとはかめりあさんのすごいはやい曲「超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!! スピード★スター★かなで」なんですがADVがなんかやたらむずいなとおもったら15でした メインBPMが500で後半で999まで加速するとかいうぶっとびスピードコアです。BEMANI機種全体で見るとTohoku EVOLVEDの最後の分岐が1020で飛んでくるんですがこっちは「BPM999地帯がそこそこ長い」んですねえ おそろしいはなしです
DDR:ボルテをやるとなんか目が疲れるので体力が削られるんですよ そんなわけできょうは2クレです 久しぶりにTSUGARUをやるとかした
リフレク:nostosをプレーするとNoahちゃん(ノスタルジアのキャラクターの女の子のほう)のカードが手に入ります。光属性。あとひなビタ曲が復活しているんですが規定回数クリアするとめうめうの衣装一式(パステルくんの装備)が入手できる、というわけで千本ノックすることにしました。白ハードも触っていこうな。
グルーヴコースター:なんと3EXになってから初プレーです ソロイベント(いままでのオンラインイベントのシステムほぼそのままにマッチングだけ抜いたもの)を触る回