FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0421

DDRにHuΣeRさんの新曲「Neutrino」が登場しました。EXTRA EXCLUSIVEのLv2なのでまずは1日4クレやるところからです。
ソフランがすごいという前評判をきいていたのですが本当にソフランがすごい。そしてかっこいいですね……前半と後半で曲調が変わるのでSTGの道中〜ボスっぽい。
暫定値ですが75-300(曲の前半がBPM150をメインに半減速・倍速、後半がBPM205をベースに半減速が入る感じ)っぽいです?DDRA初出の新曲でここまではやいのは初だしがっつり加減速する曲もS!ckとキマイラ(それぞれ弐寺とリフレクからの移植)以来……。


ところでEXTRA EXCLUSIVE更新に伴って「Ishtar」がFINAL STAGEで出現・「Out of focus」がLv1(1クレ目から出る)になりました。つまりIshtarが通常ゲージでできるようになったわけですが、
なんと!初のLv14クリアです。

https://twitter.com/fm7743/status/855359473044434944
といっても16分絡みがだいぶ踏めてないのでもっとがんばります。これよりスコアが低いとか未クリアのLv13についても……