FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0606

音ゲーログ

リフレク:Oh my jamの白ハードはたのしいんですがトリルがちょっとむずかしい
DDRニュートリノのSPの踊でBPM200地帯までたどりつくもドボン

SideM

イベント「Cybernetics Wars ZERO-願いを宿す機械の子-」がはじまりました。以前行われていたイベント"Cybernetics Wars"通称サイバネの続編、過去の物語をやるイベントです。
都築さん(アンドロイドを開発した科学者"ケヴィン"役)の特訓後がクリティカルヒットだったので6人ガシャを回して2枚抜きに成功・前作サイバネの復刻ガシャでみのりさんの2人目を確保することに成功したのでありがたい話です。ストーリーも気になるのでどんどん走っていきましょう。

OFF

ラスボス戦までやりました。
前回のセーブデータではバッターがLv20だったのでつまりこのレベルでもクリアできるわけなんですが、今回は「レベルがどこまで上がるのか気になって」という雑な理由でひたすらセクレタリー狩りをしていました。日本語wikiに全てのアビリティと習得レベルのリストがあった(もちろんネタバレなので気になる人は自分で見に行こう)ので全アビリティを習得するレベルまで上げてラスボス戦に挑んだら合計10ターン以下*1でおわってしまった……。
↓これはふせったーをつかって伏せたもの リンク先も息を吐くようにネタバレをしています

ちなみにOFFのラスボス戦、つまり○○○○○○○○○○○○○○○○○において○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○らしいです……なのでこっちも3ターン程度で終わっちゃった…………
http://fusetter.com/tw/LEb5l#all

*1:具体的に言うとネタバレになるので伏せるんですが"合計"という表記で何かを察した方へ だいたいあってます