FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0724

渦音さんの誕生日まで2週間ちょいなので全てのやる気を過去にしてる場合じゃない(挨拶)

音ゲーログ

DDR:Condor(SP-EXPERT/13)。たまに音合わせのカラフルなかたまりが降ってきますが8分のところはそれなりに。
jubeatjubeat Qubellやりおさめ大会をやってきました。すべてEXT、文字通り修羅の道です。

  1. Qubellic Prism:873757
    • 唯一のLv9ですがそれなりにむずかしい。一番難しいのは解禁*1なんですが……
  2. Mirage of the Mirror:836369
    • dig dig Qubell(Emerald)の下から2番め。ホールドマーカー譜面でホールドマーカーのしっぽが魔法陣みたいになるので初見では結構面食らう譜面です。clanではLv9に移動予定。ほか3曲に比べればまだましなほう
  3. Glitter Flatter Scatter :811186
    • dig dig Qubell(Emerald)の一番下。いまだに1+9のホールド同時がぜんぜんできない
  4. Against the vulgar aggressor:861618
    • 掘りすぎdig RUSH FINALの3曲め。ガルーダを自力解禁できなければ実質ここが終点でいいとおもいます……。これまでのGUHROOVY曲に比べれば相対的にかんたんってだけで普通にむずいし中盤の花押し地帯が激エモ
  5. Megalara Garuda:775984
    • 掘りすぎdig RUSH FINALの一番下。解禁にかなりの腕前が要求されるので伝導してもらったほうがはやい。全譜面Lv10でおなじみですがEXTが特にむずかしい。

*1:「伝導のみ」での解禁。jubeat Qubell稼働1周年オンラインマッチングイベントでのショッチョー・Akhuta・SYUNNの3人とのマッチングが起点だったんですが私はというとゴールデンウィークに今日のおすすめ楽曲に選出されたときに拾いました