FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0825

エクステンドなんだか残機-1なんだか。誕生日です。
しかしとくにこれといって何があるわけでもなく強いていうと宇治抹茶パフェ(ローソンのやつです おいしい)を食べたり詫び石をぐるぐる回したら概念礼装「真夏のひと時」が出ました。エルキドゥさんと新宿のアヴェンジャー(でっかいいぬとハンモックでくつろいでる上の人が描かれている穏やかな夏の日の絵です。性能面でも新宿のアヴェンジャーにつけるとよい。

音ゲーログ

DDR:リノンアドベンチャーのこり26歩。[Go For The Topの減速部分でgoodが出ない方法][検索]
jubeat:エアレイドのADVが最後の最後でコンボを切る回。というかいつのまにかjubilityが8.26まで上がっててびっくりです。今作のjubilityは以前のものからシステムが変更になった(ギタドラのスキル値に近くなったらしい)のでどれぐらいの腕前なのかいまいちよくわかってないわけですが…んーまあいいや
ノスタルジア:wacさんアレンジのUNオーエン、Akhutaさんアレンジの亡き王女のためのセプテッド、それとラ・カンパネラをやる回。Thor's Hammerではない。