FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0907

デレステのデイリー10連+αの最終的なリザルト:新規SSR……ちえりちゃんとりーなさん 2人目……巴お嬢 こずえちゃん(直前にスカチケでスカウト) もりくぼちゃん(限定かと思ったら恒常のパターン) 新規SR……奈緒さんが2枚・晶葉さんが1枚 そのほか新規SR数枚。「SSRが全然出なかった」人もいることを考えると悪くはない結果なのですが、来年の復刻までに750000個の石を貯めることを決意しました……。とはいえもりくぼちゃんとしゅがはさんのガチャは11日までやってるので「納税(1日1回石60個で回せるガチャ)」分の有料石が残ってるのでそれを回してから石貯め生活のはじまりです。
音ゲーログ:
jubeat:デイリーボーナスのOMIYAGEでSulkを解禁しました。EXTがLv9でありながら1000ノーツあるということで身構えていたのですが、前半はこまで大変でもなく…後半勝負です。
DDRBPMが遅い曲をやる回でした。Crazy ControlのSPの踊で1ミスがでたのでEXTRA進出なし。
ノスタルジアトロイメライEXT3連奏で勢い良く階段を駆け上っていく回。ようやく「進歩の時計」(アプデ記念イベント報酬)が「強まる旋律のブローチ」になりました