FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0927

キャンドゥの木工ミニチュアにやすりがけ&ニス塗りをしていたら完全にBE生をわすれていたので申し訳of the worldといった趣がある(挨拶)

音ゲーログ

DDR:Ishtar(DP楽)でDP初となるAAAが出ました。PFCはまだですがやっぱりうれしい。あとはCome to Life(DP踊)をクリア。振り回しが多くそれなりに遠い譜面なので後半でバテてる……振り回しが多い譜面というのは総じて体力に合ったものを選べば凄い楽しいのでもうちょっとがんばりたいところ。
グルーヴコースター:ようやくSTGイベントに着手しました。今回はEP報酬にキャスパー・ウィンディアのアバターがあったり1000EPでキャスパーちゃんがナビゲートキャラとしてつかえるようになったりします……1クレ約60EPなのでそこから計算して積んでいきましょう。今回曲が収録されたゲームのうちデススマイルズ以外は実を言うとやったことがないんですが、曲そのものとステージ演出がかっこよくて……気になります。
jubeat:先日「In The Ruins」を解禁していたのですがあと2曲(羽根亡キ少女唄・虹の先に何があるか)の解禁に必要なおみやが全然来なくて……それぞれ「虹以外の4色の無印OMIYAGEが15個ずつ」、すなわち30個揃えばゴールなのですが、青と緑が全然こない。ともあれ今月分のログインボーナスを14日分回収しました、先月同様15日目以降におみやがないので来月以降もこの調子でいきたい。あとは「イブの時代っ!」「Idola」の全難易度クリア称号が埋まった。
そういえば楽曲の解禁に「ものすごい虹OMIYAGE×1・よりよい虹OMIYAGE×1・よい虹OMIYAGE×3・虹OMIYAGE×5」が要求される「PACKAGE 04」(曲名が伏せられている)の曲はまだ解禁者が出てないのですか……虹色のOMIYAGEは入手が限られているので手に入るタイミングで堅実に回収するしかなく……直前のSulkも虹OMIYAGEを要求する曲だったというのもあってここで過去のログインボーナスなどの分をもってかれてるんですよ。
リフレク:リフレシアモードを進める回。「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」でフルコンが出ました