FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1006

気圧の影響なのかなんなのかきょうは一日すごいねむかったです(挨拶)

音ゲーログ

リフレク:リフレシアモードを進める回。ノール・ブラウンさん(oh my jamのジャケットの人)のキャラカードがきましたイエーイ
DDR:脳漿炸裂ガールのDP激なんですがLv12で501コンボというなんかすごい体力譜面です。配置そのものは緩めなのでお手頃にたのしめる難易度
jubeat:ひなビタイベントのログイン5日目「キリステゴメン」解禁です。と言いつつ今日は参加中の大会曲をこなしていました。あとログインボーナスだかドロップだか忘れましたが今見たら虹OMIYAGEが4つになってた
大会:こんなかんじです。いくつかクリアレートが上がってたりもする。

  1. さよならトリップ[BSC]:968519
  2. I'm so Happy[BSC]:980301
  3. アルストロメリア[ADV]:955688
  4. †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†[ADV]:928102
  5. FLOWER[EXT]:851053