FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1010

先日から久しぶりに神曲・天庭を頭からしっぽまで聴き返したりミドリカワ書房の曲を聴いたりしています。ミドリカワ書房についてはおおよそ10年前の私の趣味が露呈するんですが、今聴いてもよいものはよい。(ここまで挨拶)
というか「馬鹿兄弟」「馬鹿姉妹」は改めて聴くとどちらも"血の繋がった兄弟/姉妹であること"の切っても切れない縁や業を感じさせる曲ですね。
みんなのうたみんなのうた4"ever"の曲は多様なテーマを扱っていてそれがまた独特というか非凡というか尖りすぎててインストにされた曲があったりするので全部聴けば何かしらひとつは刺さる可能性があります。レッツミドシン。

音ゲーログ

jubeat:10月10日……とっと……DJ TOTTO!の大雑把な連想ゲームでValangaをやったらスコアが伸びました。ナイト・オブ・ロンドについてはEXTで一発フルコンを出した一方でADVでまさかのワンミスが出てしまった
DDR:メガネの日!繚乱ヒットチャートをやるなどしました。難易度が8なのでメガネっぽい。あとSEXY PLANETの鬼しかないほうは同時ラッシュに加えて絶妙に遠い配置が待ち構えています。