FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1024

業務上ノベルティグッズ(例えば会社の名前が入ったボールペンやタオルなどの粗品)のデータを製作する機会があるので色々な名入れ業者にユーザー登録しているのですが……
取扱い商品一覧を見ていると「架空の企業名が入ったメモ帳」「架空のホテル備品」みたいなのを作ってみたいなーと考えることがあります。考えるだけでアイデアは特にない。
こういうのは一次創作系で作中に出てくる会社とかの名前が入ったものをつくって物理的な本のおまけにするのが定石っぽいイメージがある。
それと、時々自家生産してそのへんに貼っているような有象無象の落書きシールもこういう業者に頼んで量産すればより高品質なものを物理的に手元に置くことができるんですよねえ。いずれにしろロットなどの関係上少量注文だとすごい割高になっってしまうわけです。要る?

音ゲーログ

jubeat:ツーマンライブの全難易度フルコン称号を無事回収しました あとはレゾンデートル、前線より等
DDR:Crazy Controlの激は健康にいい譜面なのでどんどんやっていきましょう