FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1031

メカエリチャンは結構迷ったんですがピンク色のほうをえらびました。弊カルデアにもうひとりいるアルターエゴ(すなわち殺生院キアラさん)に色味を揃えて……(挨拶)
ところでSteamのセールがあったので「Plug&Play」「Hylics」を購入しました。Plug&Playのほうはゲームというよりもインタラクティブなショートムービーという感じなのですが、プラグを抜いたり刺したりするのが結構楽しい。
どちらも全編英語なのですが今のところそこまでむずかしい言い回しはないので翻訳しながらやってます

音ゲーログ

DDR:ハロウィンなのでElectronic or Treat!をやってきました ポップンからの移植ですがDDRの貴重なハロウィン枠ですね。
jubeat:「完全無欠の無重力ダイブ」全難易度クリア称号を回収
リフレク:トリックオアトリートしながらトトリオットクリアーできることでおなじみ、穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛