FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1108+1

休日ではあったんですが天気が悪かったしDDRが調整中なので早めにゲーセンを引き上げてきました

帰宅してからノスタルジアのチャプター追加があったことを知る。

音ゲーログ

jubeat:街対抗戦はクール派で行ってるんですが、キュート派のHOT曲でまだ全難易度クリア称号を回収してないものをやっています。にゃんのパレードマーチやぱんだしんけんなどビーストからの移植曲がちょいちょい手付かずになってる。
リフレク:実を言うと黒点が解禁できるクエストを1回クリアするとクエスト「月の紋章」が開くんですが、先に黒点を出しておきましょう・・・・・・ぼちぼちHARD/白HARDのLv12〜13が課題曲で出るようになってきました。攻撃力は申し分ないのですがHPの削れ方に不安が出てくる