FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / せっかくつくったけど全然更新してないIllustbook
ご用の際はメールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをお願いします。

1111

今日は1111の語呂合わせでいろいろな記念日になっているわけですが……

さすがに全部入れると闇鍋感が否めない

バグリア

・その名もずばり「ばしゃときれぼし!」
地下の遺跡めいた構造物を魔改造改築してトンネルを作っています。大体最小限を残して解体されていくんですが、一つ大きめの基地を作りました。

・トンネルがついに端まで到達しました。アア、オワッタ・・・・・・!

・呪文の本から「幻Lv8」をアンロックしました。やや刺激が強い風景となっているので続きを読む部分に格納しています。これは参考までに通常の光景

そしてこちらが呪文発動時の画面

Lv7まではマップチップの置き換えられかたである程度地形が判別できる状態(通常の地面とトゲが別な文字になっている等)なので頑張れば手探りで進むことができますがこの状態では迂闊に移動することもままならないというか……野生で遭遇したらはげあがりそう