FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1206

私は
フレポガチャと
セイレムPUを
まちがえました
(挨拶)
というわけなんですが、新キャラ……「ミドラーシュのキャスター」さんがきたので結果オーライ。A単体宝具(おなじく☆4でA宝具のナーサリーライムちゃんは全体宝具)なので役に立つ日がくるとおもいます。なにより超かわいい 褐色肌でみみとしっぽがついていて目がモチーフのアクセサリーがついていて宝具で出てくる小動物もかわいいんですよ 真名は見た目と宝具演出と攻撃方法でなんとなくこれかな?ってのはあるんですが、そこはまあ本編…セイレムをクリアするまでのおたのしみにしておきましょう。

音ゲーログ

DDR:ENDYMION(SP-BASIC)vs私(3回目)ですが、さっぱりだめ!ソフラン譜面はどうしても体で覚えることになるので試行回数を増やしていきたい……。あとは軽い気持ちでbag(DP-EXPERT)をやったところカラフルなもようがふってきてそのままドボンする等多岐にわたる。
jubeat:特筆すべきことがないというかスコア面での伸びが少ないのでなんとも……。星宿る空の下で[EXT]がフルコンにリーチがかかっています。Akhuta曲にしてはクセがすくない、具体的にはギターソロでスットコドッコイな乱打が来ないのでがんばります
リフレク:リフレシアモード2章。現在地はDEADLOCKの新譜面のところです。
ノスタルジア:Be a Hero!たのしいですねー KACエントリー特典の時計/ブローチも手に入りました。10の光を宿す時計/気鋭のブローチ。ねこがあしらわれたエンブレムのようなデザインのブローチです。かわいい
弐寺:BUZRA ARTS・陰遁「INVISIBLE STRIX」を解禁しました。すごいかっこいいんですがちょっとむずかしい。