FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0101

2018年も渦音Pは机上の劇団/仮想の楽団みたいな勢いでやっていきます。まずは辺り一面を焦土にしていきますね。
切った貼ったの現実改竄、フレーム単位の大立ち回り。なべて此の世は神の掌の上、仮想楽団は今日も征く。貴方わたしの望むものをお見せしましょう。
斯くして地獄は顕現した。あなたたちの望み通りに。

あけましておめでとうございます。今年もまあ様々なことを頑張ったり頑張らなかったりしていきましょう。上に転記しているのは新年早々飛ばした怪文書です。
あとはまあ生さだ・寝て起きて初詣・相棒正月SPという概ね普段通りの正月です。
デレステは無料10連、柚ちゃん愛海ちゃんのSSRを引き当てました 2枚抜きイエー
FGOの福袋は四騎士+アルターエゴ+フォーリナーを引いてマーリン・クレオパトラの2枚抜きです。1/30の確率でキアラさんの宝具Lvが2になるのは回避された。面白ろくでなしお兄さんは言わずもがな、クレオパトラさまもしっかり育てると的確に強い(バスター全体宝具なんですが単体宝具並の攻撃力を発揮するとかなんとか……)のでがんばりましょう。☆5は種火あつめが辛い
葛飾北斎……ちゃん体験クエスト。クラスは先日登場したアビゲイルちゃんと同じ「フォーリナー」、葛飾北斎といえばタコ……後はお察しのとおりです。宝具などの攻撃エフェクトがかっこよくて好き