FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0103

母の実家に行って屋根の雪下ろしをしたりご飯を食べたり何故か放送していたミッション・イン・ポッシブルを見たりしていました。あとは音ゲーと温泉です。

追伸:人理修復ログが書き上がりました

それゆけスットコドッコイ人理修復ログ/終局・クリスマス2017
http://privatter.net/p/3045036
というわけで、「それゆけスットコドッコイ人理修復ログ」はこれが最終回です。次回からは「それゆけスットコドッコイ亜種特異点ログ」になります。

音ゲーログ:

jubeat戌年なのでTimberwolves(オオカミですがイヌ科イヌ目なのでまあまあよかろう)と終末を追う者(ジャケット及びポップンでの担当キャラ・カノープスさんがいぬを連れている)をやるなどしました。というかポチコのことを素で忘れてましたね……よりダイレクトにいぬなんですが……あとはNOBOLOTの「おためし!い〜あみゅちゃん」コース(Gimme a Big Beat/Move That Body/Too Late Snowの任意の譜面で各70万点以上)*1
余談ですが「NOBOLOT」は登山をモチーフとしておりそれぞれ山の名前がつけられています。「山」を選んでからコースを選ぶ。
山の名前は下から順にパプリカプカプ・ハラペーニャ・ティルホルン・バハネロイ・ジョロキリ・キャロレスト。トウガラシの品種と実在の山が元ネタらしく、きびしいコースほどスコヴィル値が高いそうで……隠しコースでありRoll The Diceを自力解禁したい人が登らねばならないキャロレストはおそらくエベレスト+キャロライナ・リーパースコヴィル値1,600,000……なんですが現在はそれよりもさらにからい「ドラゴンズ・ブレス・チリ」という品種があるそうです おそろしいですね
DDR:DDRSMA(スコアマネージャーアプリ)のおみくじでランダムに引いておいた「La Senotira Virtual(踊)」「PRANA(楽)」「この子の七つのお祝いに(楽)」をやる回。裏セニョでフルコン(輪っかが青いんですが)が出たりEXTRAに進出したのでやるものが思いつかず軽い気持ちでやったAFTER THE GAME OF LOVE(習)のスコアを若干更新したりしました。幸先が良い

*1:すなわちクリアできればOK。もうひとつ同じ曲順で譜面がEXT固定の「挑戦!い〜あみゅちゃん」というコースがあってそっちは「課題曲3曲の合計スコア2823829以上でクリア(平均941276.33)というやや上級者向けのものとなっています。ぅゎい〜あみゅちゃんっょぃ