FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0203

右のつま先に謎の痛みが……(挨拶)
今日は久々にオトカドールをやってきました。3rdドリームにいるセイナちゃんが持っている「はごろもみやびコーデ」……の色違い「あかねいろみやびコーデ」の服と靴、ついでに「あかねいろみやびリボン」がようやく揃いました。和風でかわいい。あとは今までほったらかしていた女海賊ライアを撃破・魔王ルシ子ちゃんに挑んでスタールビーロッドをぶんどっ もらってくるなど。ホンキのルシ子に挑むためには「天魔ユニコーン」を倒しておかないとならないので暇をみてやっておきましょう。
あと舞踊扇日光・月光でシャインとダークが両方打てるんですがそろそろどっちかに特化したコーデも作りたいところ……

音ゲーログ

ノスタルジア:チャプター22突破。クラシック曲で9steps出せるものをふやしていこう
DDR:Yeah!Yeah!(習)でPFC獲得。イエーイ!!
EXTRA SAVIOR:CHOCOLATE PHILOSOPHY。激10なので一発で出せるかなーと思ってたんですがつま先が痛いので踊譜面から。
jubeat:カラルの月[2]のラストに時間差ホールド同時での月押しが出ます 初見殺し……。
ホールドマーカーが最終的にこの形になる

□□■□
□□□■
■□□■
□■■□

んですが、こんな感じで2箇所ずつ押すところが増えていきます。3つ目(8+14の同時)は手のひらで押すことになる

□□1□
□□□3
1□□2
□32□