FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0228

動画ができたので遊びに行こうと思ったら母に召喚されて運転手をしたり(中略)今に至る。FGOの1200万DL記念ピックアップがキアラさんだそうなので引きに行く人はがんばってください 私はヘルシェイク矢野トリスタンさんがちょっと欲しいので円卓PUをやります(1/██の確率でモーさんの宝具Lvがさらに上がる可能性がある)。
ところで今日からモバマスのアイプロなんですが、有浦柑奈さんが超絶すごいかわいい。
イチオシはこのせりふです なんかのスペシャルコミュのパーフェクト判定


なんかここ数年毎年この時期はグリッチ素材を無限生成してる気がする

お察しの通り地区音のあんちゃんのお誕生日動画ですがほぼ毎年グリッチ素材を無限生成していますね。昨年は実写素材の加工がメインだった
以前も紹介したんですがグリッチ加工アプリ「Glitché」がすごい便利というかさくっといい感じのグリッチ素材が作れて動画*1にも使えるのでイチオシです。

このようなボンクラ与太話

  • 昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に出かけました おばあさんが川で洗濯をしていると上流からどんぶらこどんぶらことアーメンブレイクが流れてきました
  • 法律により「娯楽」が禁止された近未来。人々は畳の目を数えたり通常価格98円のところセールで90%OFFになっていたゲーム(「これは最早苦行」「金をドブに捨てた方がまだ楽しい」といった理由から見逃されている)、このようなボンクラ与太話などの脱法娯楽を楽しむようになっていた……
  • #SCP財団BEMANI支部
    • SCP-███-BMNの見た目は█歳の成人男性ですが、肌は青白く右肩甲骨付近から黒い鳥の翼が生えています。遺伝子検査の結果、翼の部分はカラスに近い未発見の生物のものと判明しています。発見時は直径█cmの「卵」でしたが、収容後急速に成長し現在の姿になりました。
    • SCP-███-BMNはサイトjb-03内の特別収容室で保管されます。いかなる状況においてもオブジェクトに「質問」することは許可されていません。SCP-███-BMNは長辺█cmの立方体です。自らを「コンシェルジュ」と名乗り、「質問」に対して「回答」する性質を有しています。

*1:何故かpng形式で保存されますが拡張子ごとgifにリネームするとそのままアニメーションGIFになるのでそれをGiamで開いてAVIとして保存